SHOBOZOUの改革日誌

管理人がゆるーく、スマートフォンやパソコンの使い方や商品紹介をするブログ。記事一覧は上部Menuから見ることが出来ます。

【マクドナルド】チキンマックナゲットとプッチンプリンマックシェイク

先日、マクドナルドに行ってきました。
チキンマックナゲット15ピースが390円のセールをしていたので、期間限定のプッチンプリンマックシェイクと共に頂きました。
テイクアウトのみの対応とのことで自宅でいただきました。



期間限定でしたが、現在は商品ページが削除されていました。
 
IMG_5491

チキンマックナゲット15ピースとマックシェイクMサイズ。

IMG_5492

ナゲット用のソースは、BBQソースに加え、期間限定品のコンポタージュ味とチェダーチーズ味をチョイス。

IMG_5495

チェダーチーズ味は少し酸味がありますが、味がしつこい印象でした。
コーンポタージュ味は思ったよりも味が濃厚で食べやすいです。

しかし、BBQソースは安定の味で、飽きずに食べられます。さすが。

チキンマックナゲットは15ピースもあると、一人で食べるのにはオススメできません。
温かい状態だと油っこさと温かさが交わり、5個食べた頃で充分満足度があります。
残りは少し冷ましてから食べると、さっぱりと食べられました。

ナゲット用のソースは15ピースで3個選べますが、余りますね。今回2セット購入したので、残りのソースの有効活用を考えたいと思います。


IMG_5494

そして、プッチンプリン味のマックシェイク。ナゲットと合わせるのは失敗だったかも。
単体の味はカラメルの無いプリンそのもの。再現度が高く驚きました。
数量限定でカラメルソースの販売もあったようですが、選べませんでした。


今回の注文では、モバイルオーダーというものを使用しました。
スマホのアプリで注文・決済を済ませ、店頭で受け取るというもの。
もともと人が少なかったのであまり恩恵は受けられませんでしたが。
Twitter @SHOBOZOU_0519


Youtubeもやっていますのでチャンネル登録よろしくおねがいします。
  Youtubeチャンネルのリンク

広告