SHOBOZOUの改革日誌

管理人がゆるーく、スマートフォンやパソコンの使い方や商品紹介をするブログ。記事一覧は上部Menuから見ることが出来ます。

【日記】任天堂さんからマリオ35周年記念の限定グッズが届いた話

今日、任天堂さんから、マリオ35周年記念のスプラトゥーン2コラボのキーホルダーが届きました。
ポイント交換グッズで、注文日は1月中旬、発送予定は3月下旬頃とのことだったので、結構早く届きました。
 

現時点では品切れ扱いで、お届け予定日は5月中旬以降順次との表示がありました。
2021/1/31までの限定受注のようです。

 
今回注文していたのは、
スプラトゥーン2 フェスキーホルダー スーパースター x2
スプラトゥーン2 フェスキーホルダー スーパーキノコ x1
 
それぞれプラチナポイントが1個あたり50P必要で、合計150P。
送料が550円でした。
 
本来は2個ずつ買おうとしたのですが、カートに入れた際に計3個までかカートに入らなかったので、スーパースターのみ2つ購入しました。
 
広告
 
 
この商品は、スプラトゥーン2で行われたスーパーマリオ35周年記念の一環として行われたフェス(ゲーム内イベント)をモチーフにしたキーホルダーです。
 
「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」と題して行われ、1月16日(土)7:00~1月18日(月)7:00の48時間、開催されていました。
 
 
私はスーパースター陣営として参加しましたが、結果はスーパーキノコ陣営の勝利となりました。
対戦マッチングで同陣営とばかり対戦する状況が続いていたので、人数に偏りがあったと考えられます。
 
 

 

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: Software Download
 
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game
 

 

開封

メール便でA3サイズほどの封筒で届きました。見慣れたMy Nintendo Storeのロゴが角にあります。

f:id:solla_bluesky:20210313160901j:plain


 
品名は精密機器でした。その割にはポストに押し込まれていましたが。

 
納品書は無く、商品のみが入っていました。
裏面には注意書きと、JAMコードがありました。
素材は本体がアクリル、パーツ部分は鉄、亜鉛合金との記載。対象年齢は6歳以上で中国製です。

 
スーパースターは蛍光色のイエローですが、淡い色でビビット感は少なめ。ワンポイントでバッグに合いそうな色です。

 
スーパーキノコはピンク系統の色合い。
画像で見た際は若干青っぽかったので、あまり欲しいと思わない配色でしたが、実物はかなり落ち着いた色です。

 
とりあえず今日はスーパースターのみ開封しました。

 

 

 

 

 

各種リンク

Twitter

 Twitterにて記事更新などの投稿をしています。フォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTube

 不定期でLive配信を行っています。
 

www.youtube.com



ほしいものリスト

 Amazonのほしいものリストです。送っていただく際はメッセージを添えていただけるとありがたいです。当ブログやTwitterにて紹介させていただくことがあります。

www.amazon.jp

広告