SHOBOZOUの改革日誌

管理人がゆるーく、スマートフォンやパソコンの使い方や商品紹介をするブログ。記事一覧は上部Menuから見ることが出来ます。

【日記】人生初トラックボールマウスを衝動買いした。

 

今日外出したついでに寄ってきた近所のケー○デンキでLogicoolトラックボールマウスを見つけたのでつい買ってしまった。展示品のM570という前モデルを触ったところかなり使い勝手が良さそうだったので、昨年発売の後継モデルをその場で購入した。

 

何故か陳列されているのは新モデルなのに展示品は型落ち品だった(笑)

 

Logicool ERGO M575GR

f:id:solla_bluesky:20210205154701j:plain

これが箱。電気屋にもレジ袋有料の波は(当たり前だが)来ていた。

僕はこれを片手に店を出ることになってしまった。残念。

 

価格は5500円+税

割引がついていたので、5800円弱で買うことができた。ヨドバシの通販よりやすかった。(ポイントは付かなかったが。)

 

 

 

 

 

 

この筐体、かなりでかい。多分手をおいたときにホールドしやすくするためだろう。

そして、手前の部分のプラスチックに階調の縦線が入っている。ここだけショボい。

f:id:solla_bluesky:20210205160032j:plain

 

電気屋でM570を触ってきたけどこれは手が内側に向くように改良されていた。長時間使っていても疲れにくそう。

それより顔バレしそうで怖いのだが。

f:id:solla_bluesky:20210205160123j:plain

 

ということで、先程買ってきたばかりなので、外見紹介だけになってしまった。

詳しい使い勝手はしばらく使ってから紹介しようと思う。

各種リンク

Twitter

 Twitterにて記事更新などの投稿をしています。フォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTube

 不定期でLive配信を行っています。
 

www.youtube.com



ほしいものリスト

 Amazonのほしいものリストです。送っていただく際はメッセージを添えていただけるとありがたいです。当ブログやTwitterにて紹介させていただくことがあります。

www.amazon.jp

広告