SHOBOZOUの改革日誌

管理人がゆるーく、スマートフォンやパソコンの使い方や商品紹介をするブログ。記事一覧は上部Menuから見ることが出来ます。

2020年私がAmazonで買ったもの一覧

2020年もAmazonで沢山買いました。

 今年もあと少しで終わってしまいますね。Amazonの注文履歴を眺めながら、私がこの1年でどんなものを買ったのかを紹介したいと思います。

 ほとんどがセール時やポイントが貯まっているときに購入したものなので、表記の価格よりもかなりお得に買うことが出来ました。

 

 

2020年買ったもの一覧(買った順)

価格は購入当時の金額。

シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用  IG-KC15-BB ¥5,890

Amazon | シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 高濃度 25000 消臭 ブラック IG-KC15-BB | シャープ(SHARP) | ホーム&キッチン 通販

 
セール価格で買ったもの。車乗り換えたので丁度良いタイミングで空気清浄機を買いました。今年はこれのおかげで花粉症悪化しないで済みました。初めて処方薬飲まないでシーズン終えました。

Nintendo Switch Proコントローラー ¥6,849

Amazon | 【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー | ゲーム

 
年始にスプラトゥーン2を買ったので、快適に対戦するように購入。買った当時はジャイロセンサーとかほぼ使っていなかったけど、視点移動にジャイロセンサー使用するようになったので互換品を買わなくて正解。ジャイロ不要なら有線接続のホリパッドが良さそう。

キタコ(KITACO) シリコーングリス 5G 0900-969-00130 ¥277

Amazon | キタコ(KITACO) シリコーングリス 5G 0900-969-00130 | 潤滑剤・作動油 | 車&バイク

 
Switchのプロコンのスティック部分の摩耗で壊れるとの書き込みが多数あったので、購入。
正直あってもなくても変わりませんでした。
 

ソニー イヤホン MDR-EX155 ¥1,727

 
スマホで使っていた格安イヤホンが断線したので、急遽購入。iPhoneAndroidスマホで使用しました。音質は流石ソニー。価格の割にクセの少ない音で耳の負担が全く無いです。あと軽い。
 

Xiaomi Redmi Note 9S ¥880

通常版
OCN回線契約セット
 
goo simseller  のセールにて購入。今年買えれば欲しかった端末の1つだったので買えて良かった。iPhoneと使い分けて使用しています。今の所、最高。
OCNモバイルOneをメイン回線にするのもアリと思っています。
 

Spigen  iPhone8ケース ¥1,690

Amazon | 【Spigen】 iPhone SE ケース [第2世代] / iPhone8 / iPhone7 対応 新型 背面クリア 米軍MIL規格取得 耐衝撃 すり傷防止 ワイヤレス充電対応 SE2 アイフォンSE (2020年モデル) アイフォン8 アイフォン7 カバー シュピゲン ウルトラ・ハイブリッド 042CS20925 (ミント) | 家電&カメラ オンライン通販

iPhone8のケースが壊れていた&変色していたので、買い足し。
 

カードケース兼小銭入れ ¥2,000

Amazon | [NEESE] クレジットカードケース カード入れ スキミング防止 じゃばら 大容量 コインケース メンズ レディース (アイスブルー) | NEESE | クレジットカードケース

 
ドコモのポイントで買ったので、実質無料。そろそろ持ち歩き用の財布を買い替えようと思っていたところで購入。以前使っていたものよりは少しサイズアップしてしまったが、無理やりカードを入れていたところから、しっかりとカードポケットのあるものへ変更したので、安心。
 

音ゲー用手袋 ¥440

Amazon | 癒し顔・・・【 しょぼーん 】スマホ タブレット タッチパネル 3本指 対応 手袋 顔文字 静電式 男女兼用 のびのび グローブ iphone 【HAPPINESSMAILE】 | タッチペン・スタイラス 通販

 
ドコモのポイントで買ったもの2。可愛いので気になって購入。写真などはサブブログに投稿しました。
 

UQモバイル契約パッケージ ¥350

Amazon.co.jp: 【DL版】『事務手数料3,300円が無料! 』UQ mobile ウェルカムパッケージ/SIMカードのみ/格安SIM/ au回線対応(音声通話/データ専用)SMS対応_[iPhone/Android対応]: ソフトウェア

 
遂に高いかね払って意味のないドコモから脱出だ!とおもって乗り換える覚悟を決め、乗り換えた矢先にahamo(アハモ)の発表。最悪だよね。乗り換えに掛かったバカ高い手数料と解約金を埋めるキャッシュバック貰える頃にahamoのサービス開始というナイスタイミングなので再度検討予定。
 

Microsoft 365 Personal(最新 1年版) ¥11,581

Amazon.co.jp: 【3000円キャッシュバック実施中 12/24まで】Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台): ソフトウェア

 
Amazon大型セールにて購入。直後にキャッシュバックキャンペーン始まって絶叫中。
だからAmazonは嫌いだし面白いわ。
 

他に買ったもの

ドラックストア行くのが面倒で買ったサプリメントとかKindleのセールで買った電子書籍とかがありますが、省略します。
 
まだ紹介していないものも多いので、できればブログ内で紹介したいと思っています。
 
とりあえず来年は変なものに手を出さないように気をつけたいと思います(笑)
 
あと、ほしいものリスト公開しているので誰か買ってください。
 
 
 
 

広告